中洲・アルバイト・求人情報。キャバクラ・クラブ・ホステス

スタッフブログ
スタッフブログ

2019年11月7日

お知らせ

社員旅行

プッチ店の今林です!

皆さんにリオグループの良いところをお伝えするこのブログに僕が選ばれるとは思ってなかったのでビックリですが。。

僕がこの会社で働きだしてもう5年経ちますが、僕が毎年楽しみにしてるのが社員旅行です!

リオグループに入るまでは海外旅行にも行ったことなく、もちろんパスポートも持ってませんでした。

毎年一回正社員は社員旅行で海外旅行に会社が連れて行ってくれます!飛行機代、ホテル代、食事代全て会社負担!必要なのはお土産代くらいですね。

正社員の人数も多いので毎年3~4班に分かれて行先があります。その中から好きな場所を選んで希望の場所へ行けるんです!

今までもマカオ、ベトナム、フィリピン、シンガポールなど数々の場所へ連れて行ってもらいました!

一番嬉しかったのはシンガポールのマリナベイサンズに泊まったことです!テレビやCMにも良く出てくる屋上のプールで遊んだことは最高の思い出です!

店舗も社員も多いので日頃なかなか会話することが無い多店舗のスタッフとも旅行を通して仲良くなり仲間意識が強まります。また海外で男ばかりではしゃぐなんてなかなか無い機会なので日頃大人しいスタッフの違う一面が見えて本当に楽しいです!

年末まで一生懸命働いて年明けから順番で社員旅行が始まります。来年の社員旅行の行先はどこになるんだろうと今から楽しみにしてます!

一生懸命働いて社員旅行に行って一緒にはしゃげる仲間募集です!

僕がどれだけシンガポールの社員旅行が楽しかったかが分かる写真載せておきます!(笑)

ページの先頭へ戻る