Rio Group

スタッフブログ
スタッフブログ

2019年11月1日

新着

寮完備ですよー♡

こんにちは!レイ店で働いてるMです!
私は県外から福岡に出てきて、リオグループに一年前に入りました。一度中州を辞めて地元に戻ったんですが、やっぱり福岡がいいなーと思って戻ってきました。一度地元に戻ったので当時住んでたマンションはもちろん引き払ってたし、戻りたくても住むところがなかったんです。
マンション借りたくても敷金や引っ越し費用、家具買ったりってすごくお金がかかりますよね。私もいつまた地元に戻るか分からないし、すぐ引っ越しのお金は準備できないし、、、なんて悩んでたらリオグループの「寮完備」って書かれた求人を見つけてすぐ応募(笑)
ただ想像してた寮ってすごく古いアパートとか使い古した家具とかが置いてあるイメージだったんです。

実際に入店してすぐマンションを手配してくれて、女性寮なのでもちろんオートロック付きのマンション!帰りも中州から遠くないようにと歩いて帰れる徒歩圏内!カーテンや必要なものは新品で揃えてくれてビックリ!!洗濯機、冷蔵庫、レンジはもちろん準備してくれてるので自分で電化製品を買う必要もなし。実際に私は地元から電車でスーツケース二個に洋服とドレス、靴を詰め込んで電車で戻ってきました(笑)引っ越しにかかった費用は電車代くらいですね(笑)お陰ですぐに仕事もできて、何の不安もなく仕事をスタートさせることができました!早く引越しのお金を貯めて寮を卒業できたらなーと思いながらも居心地が良くてまだ住ませてもらってます( *´艸`)

県外で水商売してる方で福岡で働きたいなーと思ってる方は絶対寮完備のリオグループがおすすめですよ!お店も倶楽部、キャバクラ、ガールズバーなどたくさんあるので自分に合うお店を見つけるまで何度も体験入店できるし、寮もあるので住む所にも困らないし。私みたいに実際に寮に住んでる女の子いっぱいいますよ!まずは応募してみてくださいね!

y[W̐擪֖߂