中洲・求人情報「リオグループ」キャバクラ・クラブ

スタッフブログ
スタッフブログ

2019年10月21日

お知らせ

初めまして!

初投稿です!トップバッターは倶楽部のの店のマネージャーをしてます鈴木と言います!皆さん宜しくお願いします!

色々と書きたいことはありますが、自己紹介を。。

現在25歳、ポールスタービル三階にあります倶楽部のの店でマネージャーをさせてもらってます。

20歳で県外のホストになり飲み屋で働きダラダラした毎日を過ごしながら中洲のリオグループにたどり着きました。

ホストの経験を生かすために最初はボーイズバーで勤務。その後キャバクラのウェイターに配属され始めてのウエイター業務。毎日が初めてのことだらけで楽しさと不安であっという間に過ぎる日々。その中でオープンした新店の倶楽部ののが忙しいことから応援で毎日行ってました。キャバクラとは違う客層、サービスに驚きの連続。そして会社が僕の仕事に対する姿勢、スピードを評価してくれて倶楽部ののに異動!今までただのウエイターだった僕を主任に昇格させてくれそして二年経った今ではマネージャーにまで昇格しました!
お給料ももちろんただのウェイターの時よりもアップして、売上に応じての報奨金なども頂いてます!同じ20代の友達の倍は年収でも稼いでますね!

イマは仕事を通して出会った社長さん達にも可愛がって頂き、大人の遊びと言えばゴルフですね!最近はゴルフの練習を欠かさず行い毎週コースにでてます!仕事だけじゃなく趣味も充実した毎日を過ごしてます!

毎日なんとなく過ごしてお金もない、時間もない毎日から脱出しませんか?僕はあの時にこの会社に入社してなかったら今の自分は無かったなとよく思います!一緒に20代で成功しましょう!

y[W̐擪֖߂