中洲・求人情報「リオグループ」キャバクラ・クラブ

スタッフブログ
スタッフブログ

2019年10月29日

お知らせ

一緒に働きましょう!

こんにちは!レイ店の矢原です!

僕はリオグループで働くまで全く異業種の仕事をしてました。

毎日朝早く残業ばかりで自分の時間もなく、休みの日には寝てばかり。。。まぁ結構みなさん仕事ばかりになるとそんな毎日ですよね。

この会社に入ってもちろん水商売は初めて。トレンチのもち方一つ分からず、女性に「お願いしま~す」と声を掛けられるとドキドキする毎日。そんな僕にも会社の先輩や上司の方は手取り足取り仕事を教えてくれ、僕が分かるまで親身になって教育してくださいました。

僕もこの会社に入り一年が経ちウエイターから主任へ昇格させて頂き、不慣れながらも管理業務をさせてもらってます!毎日が勉強で本当に成長させてもらってます!

先日は会社のレクレーションで海鮮を食べにバスを貸し切って糸島へ!全て会社負担で素敵な会社です!飲むこと、食べる事が大好きな僕はついつい飲みすぎました(笑)写真でも分かると思いますが僕すごく楽しそうですね(笑)日頃は店舗の違うスタッフともレクレーションを通して食事をして仲間意識を高め、なかなか話す機会のない上司ともお酒の力を借りて話ができたり本当に充実した時間を過ごしました!

今僕は出社時間より一時間早く来て仕事をしてます。これは誰かに強いられてしてるわけではなくて、自分がこの会社に入ってもっと出世したい、もっと仕事ができるようになりたいと思ったからです。そう思わせてくれたのは会社のお陰ですね!自分をこんなにやる気にしてくれた会社の環境に本当に感謝してます!

y[W̐擪֖߂