中洲・求人情報「リオグループ」キャバクラ・クラブ

スタッフブログ
スタッフブログ

2020年12月29日

お知らせ

リオグループ 年末年始営業

日頃よりリオグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年はコロナから始まりコロナに終わる今までにない一年となりました。

緊急事態宣言やSTAY HOME、PCR検査など今までに聞きなれないニュースがメディアを騒がせた一年となり皆様の日常も去年とは激変した一年を過ごされた方も多くいらっしゃった事だと思います。

リオグループでもお客様・従業員の安全確保の為に数々の対策を行い営業を行て参りました。今年も一年無事に終えることができるのもコロナ前、後に関わらず足を運んでくださったお客様のお陰だと従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

2021年はコロナ終息を願いながら、また新しい気持ち一心でお客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

リオグループの大半の店舗は12/30までの営業となります。

12/31から年明け1/3までは合同営業といたしまして、クラブRUF・クラブREOの二店舗で営業を行っております。ガールズバー部門はコロナ・エースの二店舗で合同営業を行います。

大寒波が予想される西日本地区ですが、年末年始も休まず営業を行っております!皆様のご来店お待ちいたしております!

2021年も皆様にとって素敵な一年となりますように!

y[W̐擪֖߂